都産貿とエロ同人



都施設でポルノ漫画即売会、過去6回開催
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20071022i305.htm


僕は成人している上にそういう本も買っている身なので、この手のことに関しては当然のようにうんざりしてしまうわけなのですが、
「『未成年には頒布していない』というのもそろそろ通用しないんかな〜」とか考えちゃったりするわけです。


ある程度のお年を召した未成年には、適度なエロを与えておきたいのが本音です。んで、適度なエロを与える前に適切な性教育を。
適度なエロを経て、異性と双方合意の上で繋がりたくなったら、こっそりと、付ける物を付けて、繋がっちゃえばいいのです。
と、理想論ぶちあげといて何だが…繋がるって連呼するとエロい。


当然のことなので改めて言う必要もないけど、
「存在しない=入手できない」という考えに基づくポルノ規制ってのは効果覿面ですね。
もっとイケイケになると「世間にそれを存在させる人を肉体的・精神的に根絶やし」ってことになるのかな。


つい面白がって連打しちゃいましたがHatenaStarって消えないんですね…orz